2018年2月12日月曜日

プラ板でキィホルダー作り❤️❤️❤️

リトルハベイシャスで次のアートストリームに売れるものを作らないと〜〜とプラ板でキィホルダーを作ってみました‼️‼️‼️

小さい頃、よくプラ板で遊んでたな〜〜と懐かしくなって❤️❤️ホームセンターでプラ板を見つけた時キヤーっと叫んでしました💡💡💡
材料費とこのサイズなら1個¥50くらいで作れるのでバザーみたいに並べておけば楽しめるかな⁉️と思いました✨✨✨✨

イラストを描いたプラ板の原本をオーブントースターに入れて数十秒⭐️⭐️⭐️⭐️チェーンとコネクターを通して😆😆😆😆かわいいキィホルダーのできあがり❤️❤️❤️❤️
簡単なのでちびっ子でも楽しめちゃう😋😋😋ちょっとしたワークショップもできそうなのかな⁉️と頭の中は💡💡💡ジャンジャンジャラジャラとフィーバーで回転しまくっていまーす⭐️⭐️⭐️⭐️❤️❤️❤️❤️

アクリルサンデー株式会社
プラ板(今回使用した物は、B4厚み0.3ミリ 品番PB03-B4C1)









0 件のコメント: