2018年2月7日水曜日

ジャンクフーズ🍟🍟🍟久しぶりのマクド〜❤️❤️❤️

帰りに、ご飯の予約スイッチのセットしてきてない事に気がつき💡💡💡
帰ってもインスタントのラーメンしかない💦💦と😅
この頃、帰りが遅いので白ご飯と佃煮みたいな質素なご飯になってしまい💦💦これでは、栄養が足りてないのでは⁉️と心配になってきて💦💦

考えた挙句、自転車で寄れるマクドに行ってみよう‼️‼️と思いつき、夜も遅くまでやっていたので、ビッグマックセットのコーラを持ち帰ってきました🍟🍟🍟🍟

若い頃、よくマクドのバリューセットでお腹一杯にしてたな〜😭😭😭と貧乏時代と言っても今も家計は火の車状態ですが、まーくんがいてくれると思ったら、寂しくてがむしゃらにマクドで一人暗〜く勉強ばっかりしてた頃から比べると雲泥の差‼️‼️‼️

そばにいてくれる人の存在は大きいなと思いました。親離れができずに親孝行して喜ばせてあげないととお金儲けの事ばっかり考えて、本当に大切な物を見失っていたのかなとなんだか人間として失格だったのでは😭😭と反省ばかり💦

心のそこから本当に信頼して愛せる人ができたのは、私を人間として大きく成長させてくれたと、まーくんに感謝しています❤️❤️この年になって〜今更なんですけど、常にイライラと仕事ばかりの人間よりは、おおらかで人間臭い人間の方が魅力的かなと❤️

いろいろ乗り越えたから言える事なのかもしれませんが、喧嘩しながら距離をとりながらお互い思い合っていた時間があったから今がある‼️‼️最初は、この人とやっていけるのかと不安の塊でしたが、だんだんとこの人しかいないという風になってくるのが不思議です💦💦💦分相応というのか、身の丈に合った結婚⁉️憧れの人は、一生憧れの人どまりなんだわ〜と💦💦肩を撫でおろしている今日この頃です❤️❤️❤️

買ってきたビッグマックセットは、こんなにも食べれない💦💦とまーくんに冷たい目で見られ、一人で黙々とひたすら食べつくしました❤️❤️😋😋😋😋


0 件のコメント: