2018年2月14日水曜日

ネジネジロボット君登場〜‼️‼️‼️

小さくて定型の封筒に入れてもかさばらないスマートにポストにサッと投函できる小さくて可愛くて⁉️どこかユーモア溢れるもの😋😋といろいろ考えて😆😆家の中でもひっそり置いておけるお人形さんに変わるものと探してました😋😋😋

フェルト人形は、正統派😊誰からも愛される間違いのない形だけど、何か物足りないと感じはじめて、このマニアックなロボット君達に出会いました❤️❤️

イギリスのあるガーデンのバックヤード😊なぜかふっとその風景が思い浮かんで💡
ある人の顔が‼️‼️‼️‼️その人はいつも油まみれのつなぎを着て、壊れた作業マシーンを修理しているマシーン小屋の重鎮でした😅😅😅😅

一度もお話しする機会がなくて💦💦チラチラと素通りしながら味のある感じ〜と思っていましたが、自分の課題をてんこ盛り抱えてしまったので😅😅😅幻のオールドマンになってしまいました💦

きっと好きそう〜👀👀👀とその人を思い浮かべてました😋
きっとじーっとロボット君を見て表情も変えずにずっとにらめっこしてそう⁉️と笑ってしまいました〜💦💦💦

ミンネより❤️
kusu kusuさん
福井県の雑貨作家さん❤️ネジやナットで作られたロボット達が勢揃い‼️‼️マニアックな感じ〜💦💦と好きな人は好きなんだろうなと😊😊愛くるしいロボット君たちに見つめられたら😅😅どこかのネジが抜けてしまいそうな予感がしています😅😅😅😅
https://minne.com/@kusu-ayako19/profile



0 件のコメント: