2018年2月18日日曜日

冬の定番‼️‼️熱々おでんでいただきまーす❤️❤️❤️❤️

週末は、ゆっくりとおでんを仕込めるので😋😋😋お父さんのところの分も余裕がある時は一緒に作りまーす❤️❤️❤️❤️

本日の具材は、手羽先、お昆布、ゆで卵、じゃがいも、大根、コンニャク、厚揚げ、ちくわ、がんもどき、ごぼう天、さつま揚げなどなど😋😋😋😋

お酒とみりん、お醤油とお出汁の素を入れてコトコトお昼から煮込んで味をしゅませておいしくなーれおいしくなーれと呪文をかけながらお鍋とにらめっこ😅😅😅

まーくんのお帰りを待って、オリンピックを見ながらプラ板の内職で時間を潰してまーす😎😎😎😎😎




0 件のコメント: