2018年2月18日日曜日

お気に入りの❤️お散歩コース🚶

夕方からおでんをお父さんのところへデリバリーしたついでに🚶🚶🚶🚶
お散歩に繰り出しました〜〜😊😊😊

お隣のマンションの梅が満開〜〜💕ダブルのゴージャス系で遠くからでも甘い香りがプンプン😁😁😁😁綺麗に咲いていました〜〜💕💕💕💕

我が家のURリビエール関目の隣に運河が流れていて、遊歩道が淀川まで繋がっていてちょうど毛馬の閘門コース‼️‼️‼️まだそこまでは行った事がないのですが、歩いて桜ノ宮まで行けるようです😆😆😆

森小路の高速の出口があって、ちょうどその下に遊歩道が走っていて‼️‼️いいお散歩コースです❤️❤️

大きなお船と鴨ちゃんや水鳥が集まってきていて⭐️いい話し相手🐧🐧🐧
たまに小さな亀ちゃんも泳いでいる姿を見かけるので‼️見ていてかわいいです❤️

野良猫ちゃんもいろいろいて😺😺😺カメラを向けるとそっぽを向いて去って行ってしまいました〜〜💦💦💦💦

アート的な物体もじっくり観察するといろいろあって💦💦💦一時のお散歩楽しんでます❤️❤️❤️❤️

最終は、ここリビエール関目に戻ってきまーす😊😊😊😊

🌸城北川
アイラブ❤️城北川プロジェクト‼️‼️進行中〜〜😊😊ミニマラソンやキャンドルナイトなど城東区のメインプロジェクトの一つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️









0 件のコメント: