2018年2月12日月曜日

夏に向けてイギリスでは育つのかな⁉️

お料理をする時に、いつも日本はお野菜の種類が豊富だな〜〜としみじみ思いました😋
イギリスのスーパーマーケットにはないお野菜⁉️ごぼうや青首大根、スイカなどもし日本食をむこうで作る時😱😱😱😱ごぼうとか茄子とか外せない物って空輸⁉️⁉️⁉️とかいろいろ考えてました〜〜💦💦💦

ある日⁉️はっと気がついて💡💡💡💡ガーデンにいくらでも育てる場所があるから種を送ればいいんだ〜〜‼️‼️‼️と💡種なら検疫も大丈夫なので、これから撒いて育つお野菜の種を見繕ってみました〜〜💦💦💦💦気候もイギリスは北海道くらいの緯度に位置するので🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧ギリギリ育つかな⁉️とドキドキしながら心に秘めて青空へ飛び立たせました〜〜⭐️⭐️⭐️


0 件のコメント: