2018年2月14日水曜日

幸運の印❤️きのこの置物🍄🍄🍄

ウィズレーガーデンでのトレーニー生活が始まった頃に、オリエンテーリングできのこを発見しました‼️‼️‼️

ちょうど寮のみんなでガーデンを回っている時で、なぜか巨大きのこを見てはしゃいでる私を見てアンディが怖い顔で睨みつけていたのを思い出してきのこ〜〜🍄🍄🍄🍄
きのこを見るたびアンディの顔が浮かんできます💦

その後、ちゃんときのこを専門としているエキスパートが裏庭に生えているきのこを説明しながらレクチャーをしてくれたのですが、私の専門とするフローラルでの植物アイデントで精一杯で💦💦きのこまで首が回らず💦💦こんなのもあるんだ〜〜と見て楽しんでいるだけであまり深くは入らなかったのですが😋😋😋きのこだけで専門書が一冊でているくらいの園芸マニアな国なので奥が深い‼️‼️‼️‼️

好きな人はずーっとそればっかり💦💦💦離れられないという感じでのめり込み😅一生をガーデンで過ごす羽目になってしまう😅😅😅好きな事で仕事ができるって幸せなんだろうな❤️と😊

ある時気がついて💡💡💡このままいくと私⁉️植物さん達と結婚してしまいそう⁉️と怖くなって💦💦ある日、植物さん達に向かってHeとかSheで説明している自分に危ない危ないと😅😅😅😅

そろそろ抜け出さないと〜と気持ちを新たにまーくんと踏み出したのですが⁉️なぜか選ぶものはきのこ⁉️みたいに植物さん達になってしまっている〜〜とゾゾゾ〜〜っと鳥肌ものです😅😅😅❤️

ミンネより❤️❤️
きのこナムナムの森さん
長野県のフェルト作家さんで、彼女もイギリスできのこに出会い🍄🍄🍄きのこをモチーフにしたオブジェを作成されている😊😊とのことでした‼️‼️素敵な作品が多く、見ているだけでほっこり和む雰囲気を作り出す技はさすが〜‼️‼️と感心しています😊😊😊きのこ好きが高じて、これからもきのこ大量発生していきまーす🍄🍄🍄とポジティブなメールをいただき⁉️大量発生〜〜😱😱😱😱と想像してまたまたゾゾゾ〜〜っと鳥肌を立てている今日この頃です😅😅😅
https://minne.com/@toadstool/profile


0 件のコメント: