2018年2月11日日曜日

奈良の一刀彫❤️お雛様🎎

帝国ホテル大阪で披露宴を挙げた時に、テーブルに華を添える置物をといろんなところから探してコンパクトに収まったお雛様、抱き雛を取り寄せました🎎

金金キラキラでゴーシャス極まりないかな⁉️誰に見せても恥ずかしくないようなものと思い選びました❤️❤️長く一緒に、できれば一生お供できるようにと願いを込めて、そしてこの抱き雛を一生かけて大切に二人で守っていこうと誓いました⭐️⭐️

熱々の新婚生活もだんだんとセピア色にあせてきましたが、これが二人の宝物でした❤️❤️
今年のお雛祭りの日に❤️結婚生活3年目を迎えます‼️‼️‼️山あり谷ありテクテクと二人三脚で歩いていきますので、これからもよろしくお願いします‼️

奈良一刀彫
三越百貨店より❤️❤️
http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/living_art/naraittobori-hina/index.html;jsessionid=4hn2hQvLpwDg1Z2c3YqP31zlLGf3ZQSKWQ92vKs9yHWGR6Xk1FTj!1920952512


0 件のコメント: