2018年2月10日土曜日

お昼はステーキのどん😆😆😆😆‼️❤️

お昼ご飯をがっつり作るエルギー不足のため😭😭😭まーくんがお肉食べにステーキのどんに行こう‼️‼️と提案してくれました😋😋😋

それをすんなり受け入れておけば良かったのに😅😅私、美味しいとこ知ってる〜〜💦💦とやり手感出してしまい💦💦天満橋までわざわざ電車に乗って行くと⁉️クローズの看板が😅😅😅思わず、えーっと大声で叫んでしまいました😭😭😭😭

泣く泣くそのままバスで新森古市まで帰ってきて😅😅ステーキのどんにすべりこみ😭😭😭なんとかお肉にありつけました😭😭😭

なぜかレストランでお食事するのが久しぶりで、フォークとナイフがうまく使えず手が震えてきて😭😭何か悪い病気⁉️パーキンソン病にでもかかってしまったの〜😆😆と不安になりながら😅ガツガツ食べたい食欲をなんとか抑えつつ😊テーブルマナーの講習会のような空気でステーキをいただきました‼️‼️‼️最近お家でばかり食べていたのでたまには気分転換も兼ねて💡💡💡レストランでお食事もいいかな⁉️と思いました❤️❤️❤️

なんとまーくんは、200グラムのステーキと150グラムのステーキをペロリとたいらげてしまいました‼️‼️‼️😋😋😋最近、私を食べてくれないと思ったらやっぱり肉の方がいいみたいでした💦💦💦

ステーキのどん






0 件のコメント: