2018年2月18日日曜日

ホワイトデーにキャミソールとパンティ❤️❤️❤️

スケスケセクシーランジェリーは、抵抗があって❤️❤️そんなにルパン三世のフジコちゃんみたいなボンキュボンなゴージャスな身体でもないし〜〜💦💦💦

でも、この頃まーくんに近づくとそーっと私から去っていくので😱😱😱これはなんとかしないと‼️‼️‼️‼️と私なりに精一杯のセクシーなランジェリーを選んでみました‼️💕💕💕💕

ふんどしパンツと言って素材は綿、締め付けがなくてさらりと気持ち良さげです❤️パジャマ代わりにさらりと着れそうかなぁと⁉️今はのびのびのトレーナーとテイシャツ😅で寝てしまっているので💦💦これでは新婚生活も味気なく過ぎていく〜〜💦と突然気がつきました‼️‼️‼️女性としての幸せを取り戻そうと‼️‼️‼️
レースのセクシーな感じのランジェリーは、着けた事がないので😅自分なりの精一杯⭐️かわいい感じのランジェリー⭐️⭐️⭐️気分も少しは上がって❤️❤️就寝時も穏やかに眠りにつけそうです❤️

ミンネより❤️
Rosettaさん
ふんどしパンツ、めっちゃかわいい❤️❤️❤️
姫パンと姫ブラという名称でよばれているようですが、締め付けがなくつけ心地がいいようです❤️❤️❤️❤️
https://minne.com/@rosetta18/profile
https://himepanhimebra.jimdo.com


0 件のコメント: