2018年2月1日木曜日

カキフライ揚がりました😋

本日は、おとつい作った肉じゃがを温めなおして、カキフライを揚げて、なんきんの炊いたんともずく酢、ネギのお味噌汁と小松菜のおひたしにしました😋😋😋

なかなかフルタイムのお仕事との両立が難しく、まーくんと揃っての食事は週末だけになりそうです😅😅😅😅生協もいつも通りに注文すると、てんこ盛りの野菜が届いたので💦💦💦腐らしたらあかんやん‼️‼️‼️と慌てて近くのお父さんのところへ持って行って助けてもらいました💦💦💦💦

初めての事ばかりで💦💦なかなかダブルインカム💰💰💰💰💰理想と現実の狭間でヒーヒー冷や汗をかきながら調整中〜〜💸💸💸💸💸

家を守るのも大事だし、あまりワークホリックになるのも家庭がおろそかになるし😅😅😅😅と上手くバランスが取れずにマリッジブルーも重なってお休みして、仕事に出ての繰り返し、まーくんのバランスも崩れてしまい💦💦💦

これから立て直し〜〜と思うとまたまたぞぞぞ〜😅😅😅😅と鳥肌ものです😅😅😅😅


0 件のコメント: