2018年2月24日土曜日

オーダーメイドのスタンプたち❤️❤️揃いました〜‼️‼️‼️

私はこれで生きていく❤️❤️❤️といつまでもフラフラ世界を相手に彷徨ってないでそろそろ碇を下ろしたら〜〜💦💦💦⚓️⚓️⚓️⚓️と身を固める意味でも自分用にハンコを作りました✨✨✨✨リトルハベイシャス、私の今でまで生きてきた証のような印❤️❤️必死に私のアイデンティティーを守り育ててくれた人たちへの感謝の意味も込めて、一生かけて取り組んでいこうと決めました‼️‼️‼️‼️

ここまで導いてくださったご縁を大切にして〜〜❤️と重〜い碇をおろしたよ⚓️といつもハラハラと見守っていてくれた天国の母へご報告したいと思います⚓️⚓️⚓️

別注で、ご愛嬌の紅葉のスタンプとキノコのスタンプを頼みました❤️❤️❤️❤️

自分の中での整理も兼ねて、ハンコを押して処理していくともやもやしていたものが片付いていくんだと😅😅学生時代にバリバリな教授の後ろ姿を見て学んだ事です😊😊😊今は自分がやらなきゃいけない立場になって〜〜💦💦💦泣きそうになりながら必死にこなしている日々です😭😭😭😭

在りし日の恩師に恥じないように、お仕事こなしていきたいと思っています⭐️⭐️⭐️⚓️⚓️⚓️⚓️

ミンネより❤️
Happy Stamp Mart
オリジナルのハンコ屋さんで、前回の住所印が素敵だったのでリピート注文してしまいました❤️❤️❤️なぜか私だけのハンコのようで使うたびに愛着が湧いてきて、一生このままこのスタンプを押し続けていくんだろうな〜と思うほどぴったりに仕上げてくださいます‼️‼️‼️❤️
https://minne.com/@happystamp/profile




0 件のコメント: