2018年2月16日金曜日

ケンタでモリモリ😊😊😊😊

久しぶりに京橋で途中下車して、お夕食何かテイクアウトできるものないかな⁉️とぐるぐる回っていると‼️ケンタが空いてました😋😋😋

がっつりお一人様セットを2つ買って❤️❤️モリモリいただきました❤️❤️
久しぶりに覗いたら⁉️綺麗にリニューアル✨✨✨✨見違えるようになっていてびっくりしました😅😅😅

ツイスターボックス
サンドボックス

京阪モール⭐️京橋
子供の頃からお洋服やカバンやピアスなど、通学の帰りに寄ったりと定番になってます‼️‼️寄ると何かあるので、時間潰しやふっとした時に遊びに行ってます❤️❤️❤️

ケンタッキーフライドチキン
ガツガツと肉を欲している時に、いつもケンタに寄ってセットをテイクアウトして、家で猛獣のようにかぶりついてます💦💦💦💦まーくんの分も買って帰ってきたのですが、きっと私のがっつりいってる姿を見たくなかったのか⁉️その日は深夜遅くにご帰宅💦💦💦まーくんは、控えめにお上品な人でした💦💦💦💦😱😱😱😱😱



0 件のコメント: