2018年2月24日土曜日

キリンさんのキィホルダー⭐️⭐️⭐️

最近、キリンさんの雑貨や小物をよく見かけるようになって😊
キリンといえば、アフリカのサバンナで首を長くして葉っぱをむしゃむしゃ食べているイメージがありますが⁉️

調べてみると、速く走る動物のようです❤️英語で言うと、ジラフ‼️‼️‼️
首を長くしてお帰りを待つ😅😅😅みたいな感じをキリンさんに例えて表現しているのかなぁ⁉️と解釈してみました❤️❤️❤️❤️

私もイギリスに行ったっきりなかなか日本に帰って来なかったので⁉️家族のみんなが様子伺いに来たり😋お友達が来てくれたり⁉️いとこが会いに来てくれたり⁉️いろんな方々が遊びに来てくれました〜〜😋😋😋

今度は、みんなのお帰りを待つ側❤️❤️❤️❤️キリンさんのキィホルダーと共に今を輝くスターさん達のお帰りを首を長くして待ちたいと思ってます❤️❤️❤️❤️

ミンネより❤️
nine-Dさん
福島の会社の中のアトリエで製作されているようです。東北大震災で被害を受けた地域の方々、頑張っておられるな〜〜❤️❤️と励まされています‼️‼️‼️‼️‼️
素敵なお雛様のセットを作られていて🌸🌸🌸あまり場所もとらない壁掛けのコンパクトなお雛様だったので、現代の住宅事情をよくご存知で😊😊素敵だな〜〜⭐️⭐️⭐️と思って見ていましたが、売り切れ〜〜とのことで⁉️なぜか売り切れ〜〜でホッと肩をなで下ろしているのですが💦💦💦💦木工作家さんのようで❤️ちびっこちゃん達のおもちゃなどにプレゼントされても素敵かな⁉️と思っていました❤️❤️❤️❤️
https://minne.com/@nine-d/profile




0 件のコメント: