2018年2月25日日曜日

桜と結婚記念日🌸🌸🌸🌸

去年の3月4日に、帝国ホテル大阪で披露宴を挙げた時に🌸2階のロビーに桜が飾ってありました🌸🌸🌸🌸

あれから一年🌸🌸🌸🌸
超特急で駆け抜けた一年でした〜〜🌸🌸🌸🌸

けれども私一人で突っ走ってしまったようで💦💦まーくんは静かにして😱😱といつもテンション高めの私を静かに落ち着かせてくれます😊😊😊😊😊

1年前、どうなるのか不安でいっぱいの頃😆😆😆通帳とにらめっこしながらまーくんと喧嘩腰になりながら、後悔したくない‼️‼️‼️その思いだけでここまできた感じです😅😅😅

生を持って生まれてきたのだから🌸🌸🌸ちゃんと幸せに生きることが精一杯の私に課せられた課題なんだ‼️‼️‼️‼️と言い聞かせてまーくんとこれからも歩いていきたいと思っています❤️❤️❤️❤️お母さんは、もう天国へ先に行ってしまいましたが💦最終着地点は、同じところなので気長に待っておいてもらって‼️‼️‼️と離れている方がうまくいくかも⁉️なんて思ってます❤️❤️❤️お父さんとは、生まれた時に私の名前で暖簾を書いてくれて、今も大切に飾っています❤️❤️❤️彩という文字は、生活に彩りを添えられるような人になりなさいという意味で付けてくれました😭😭最初は、釉薬の釉という文字を使って釉子にしようかと思っていたそうですが😅彩りの彩子で"さいこ"にしたようです❤️普通に読むと"あやこ"となるようで、よく間違えられるのですが、"さいこ"ですと訂正しつつ💦💦何回も間違えられるので、もうはいそうですが💦💦💦と流してしまってます😭😭😭英語では、サイコパスみたいな感じで精神的に狂った人のような意味で使われるそうで💦💦自己紹介した時に、サイコ〜〜😱😱😱😱😱とマッドパーソン😱😱😱😱と笑われました😅😅😅その度に私って変なの⁉️と落ち込みながらも😱😱周りのお友達に助けられて太陽のように明るく楽しく生活できるようになりました❤️❤️❤️これからも、若い子に負けないように💦💦💦明るく楽しくまーくんと笑えるような家庭を築いていきたいと思ってます🌸🌸🌸

日比谷花壇さんから注文していた桜が届きました❤️❤️立派な桜に負けないようにお仕事と主婦業楽しみたいと思います🌸🌸🌸🌸🌸🌸

披露宴の時のブーケとブーケトスを介添えの方に素敵だから是非残しておいた方がいいですよ〜〜と勧められて押し花にして残しておきました🌸🌸🌸🌸2人の記念🌸🌸🌸🌸本当に2人のわがままを受け入れて支えてくださった皆様に感謝して、ご健康とご多幸をお祈りしております🌸🌸🌸🌸🌸










0 件のコメント: