2019年8月17日土曜日

ブレックファースト3点セット🥪🍊🥪🍊💕💕‼️

週末の新聞調達係の出番が来て⁉️💦💦
近くのコンビニまでお買い物に〜👒💦👒💦‼️‼️

出たついでに市場調査‼️‼️
最近LAWSON野菜や果物などのドリンク類に力を入れている感じなので⁉️💦💦
じっくり商品を見てきました‼️‼️

そこで気になったのが⁉️
ドールのオレンジジュース🍊🍊🍊

朝はフルーツかなぁと⁉️フレッシュさがこの頃足りてないことに気がつき🍊💦🍊💦🍊野菜ジュースよりもオレンジジュースやんなぁと🍊🍊🍊これをピックアップ‼️‼️してみました👒👒🍊🍊✨✨

それに合わせて、サンドイッチ🥪セットを作ってみようとなり‼️‼️
ボリュームのあるサンドイッチを選んで、あのイギリス🇬🇧流のマーズバーに代わるやつ🇬🇧‼️🇬🇧‼️🇬🇧💕💕💕と考えた末に、カロリーメイトのショートバージョン⁉️💦💦

家で広げてみると⁉️💦💦
働くワークマンにはカロリーが足りてないらしく⁉️💦💦
まーくんがゆで卵を湯がいていてくれたので、それとバナナ🍌をつけたら〜となり💕💕💕総カロリー約700kcalで¥500で収まる計算となりました‼️‼️‼️

コーヒーが欲しい☕️とまーくんに相談⁉️💦💦
売ってるコーヒーやと⁉️プラゴミが出て大変やから⁉️💦💦マイ箸みたいな感じでマイマグ持参にしたら〜いいんちゃうかなぁと2人の中で結論まで達しました‼️‼️‼️✨✨✨😅😅💕💕💕








0 件のコメント: