2019年8月27日火曜日

英国の観光名所に入らないローカルタウンのご紹介です‼️‼️🌈🌈

お仕事から帰ってきたら⁉️💦💦
まーくんが、イギリス特集という雑誌を買ってきてくれて〜🇬🇧🌈🇬🇧🌈‼️‼️
なんだか、ペラペラ見ただけで〜😆‼️😆‼️
ソーブリティシュ🇬🇧‼️🇬🇧‼️
さすがにいつ見てもお綺麗です✨✨✨

あまり飲食店には入らなかったのですが💦💦
近くのパブでビール🌈🌈🌈みたいな感じで〜💦💦
定食もあるようだったのですが😱😱😱
まだ修行の身💦💦一人前じゃなかったのでボールオブチップスというフライドポテトを山盛りに盛ったのを1人で食べていました🇬🇧☺️🇬🇧☺️✨✨

そこらへんにパブはあったので〜駆け込み寺みたいな感覚なのかなぁ⁉️と思ってます💕💕💕滞在中は、観光名所にはあまり訪れずに😆‼️😆‼️週末のスーパーマーケット巡りが楽しくて、結構ぐるぐる回ってました〜‼️‼️おかげでイギリスのマダム🇬🇧顔負けな主婦っぷりを発揮〜‼️‼️‼️‼️だいたい買うものはいつも決まっているのですが🌈🌈🌈
いろんな商品を見ながら〜妄想の繰り返し〜‼️‼️夢見る夢子ちゃん病が治らず💦💦💦今でも時々患っていますが💦💦💦ランドレディは、いつも楽しそうに買い物に出かける私を見て😆‼️😆‼️私は買い物が一番嫌いなの〜と言われてしまいました😱😱😱たしかに、主婦になると買い物が億劫になってくる〜感覚わかるような気がします🌟🌟✨✨💦💦‼️‼️

🇬🇧Guilford
RHS wisleyのガーデンから一番近い街です‼️‼️
http://www.guildford.org.uk

🇬🇧Chester
https://www.visitcheshire.com/chester
マンチェスターからもタトンパークからも近いタウンセンターです‼️‼️

🇬🇧kingston
https://m.facebook.com/InKingstonUK/
KEW Gardenからバスで🚌行けるリッチモンドよりも大きな街です🚌🚌‼️‼️




0 件のコメント: