2019年8月28日水曜日

本日のセンターは、ちょっとだけハロウィン🎃です‼️‼️‼️

本日は、朝から雨です☔️☔️☔️

秋めいてきたこの時期、ハロウィン🎃👻🎃👻の準備にどこも忙しくされているのではないでしょうか⁉️💦💦💦

園芸植物では、パープルの葉が綺麗なススキのようなグラスが入ってきています🌈🌈🌈
単品でお庭に植えると、大きな株に成長するので、直植えにするときは植木鉢のまま植えるとそれ以上大きくならないので、おススメなやり方です‼️‼️‼️‼️

リトハべさんの得意な🎃🎃🎃
ハロウィンの季節👻💕💕💕

ポップにちょっとだけハロウィン🎃仕様💕💕💕
気持ちだけでもパンプキンパイ🥧🎃🥧🎃頰張る感じで乗り切りたいと思ってます‼️‼️‼️












0 件のコメント: