2019年8月23日金曜日

締め切りにギリギリ間に合いました〜😆‼️😆‼️

17:00が撮影の受付締め切り時間🐼🐼🐼
なんとかギリギリセーフでした‼️‼️‼️‼️

あの2人の結婚の時の写真を撮ってもらったスタジオとおんなじところでの撮影でした💕💕💕💕なんだか見守る私の方が手に汗握って1人で感動〜😱😱😱😱
一人息子を見送る感じになってしまい〜💦💦💦
親ってこんな心境なんだわ〜と😱😱😱

後ろにズラーッと用意された七五三の衣装を見ながら思ってしまいました😆💕😆💕💦😱😱😱スピード写真よりもちゃんとした証明写真がいいと言うことで、17枚くらい撮ってもらった中から1枚を選ばせてもらいました‼️‼️‼️

帰ってきて、ゴソゴソとあの時の写真を出してきては〜⁉️
あのウエディングドレス、チューリップ柄🌷だったんだね〜と今になって判明した感じです🌷💕🌷💕‼️‼️(笑)

🌷ロスチャイルドビラでのウエディング
こんな大人な感じのウエディングも素敵ですね💕💕💕歳を重ねた2人だからできるウエディングスタイル🌷💕🌷💕✨✨✨✨マーメイドラインのドレスもエレガントな雰囲気です🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️








0 件のコメント: