2019年8月25日日曜日

からみ餅を作ってみました👻‼️👻‼️🌈🌈🌈

こんばんは、からみ餅を作ってみました‼️‼️
昨日買ってきた切り餅をお湯に入れて柔らかくして✨✨✨

大根おろしとポン酢をかけていただきました😱😱😱
おろし大根が辛すぎて〜💦💦💦
さすがにたくさんは食べれないねと😱😱😱

だんだん甘党になってくるのか⁉️
ずんだ餅やらくるみ餅、安倍川餅やきな粉餅なんかも美味しいよね〜とバリエーションが豊富なもちの世界😱😱😱😱いろいろありすぎて〜💦💦💦
妄想が広がりすぎて〜2人で食べるもんじゃなような😭😭😭

振る舞いもちとか⁉️そんな感じなんやで〜とシーンとなった食卓をどう取り繕っていいのか😱😱😱😱恐怖しかなく〜😱😱😱
そっとしておこうとなりました‼️‼️‼️‼️

🌟KEW Garden
チフリー氏のベネチアンガラスのガーデンインスタレーション展が開催中です‼️‼️‼️
色がカラフルで綺麗で自然の中にあると、のびのびとした曲線が空に放たれる感覚が素晴らしいなぁと🌈🌈🌈感激しました💕💕💕💕
https://m.facebook.com/chihuly/?__tn__=%2As-R



0 件のコメント: