2019年8月21日水曜日

履歴書用の証明写真📷🌈📷🌈‼️‼️

就職活動中のまーくんが⁉️💦💦💦
明日、履歴書用の証明写真を撮りに行くと言ってくれました🐼🐼💕💕‼️‼️

てっきり⁉️私はカーテンの付いている自分で撮るセルフの証明写真でいいのかと思っていたら😱😱😱😱😱ちゃんとしたところで撮ってもらいたいからと真剣な表情で言われたので😅💦😅💦‼️‼️‼️慌ててネクタイと👔スーツを用意して〜😱💦😱💦‼️‼️‼️

いろいろ探したのですが💦💦
私たちの結婚の時の写真を撮ってもらった近くの写真館にしょうとなりました📷💕📷💕‼️‼️‼️いいご縁があるといいのですが🌈🌈🌈

グッドラック🤞とエールを送ってます💕💕💕

📷ストーリーテラー
http://www.storyteller.co.jp/identification.html

🎪タトンパーク
アートセッション
https://m.facebook.com/TattonPark/photos/a.173127162729931/3001025216606764/?type=3&source=48&__tn__=EH-R





0 件のコメント: