2019年8月23日金曜日

猛暑の影響で、紫陽花全滅です😭😭😭💦

今年の猛暑の影響で、かんかん照りのところに置いて置いたせいか⁉️💦💦
紫陽花が全滅😅💦😅💦

あれだけ酸性の用土で植えたのに、あんまり気にせんでもよかったんやんと😅😅😅
多分、色が変わる紫陽花だったので、直接は影響しなかったのかなぁと⁉️⁉️💦💦💦
疑問しか残らず😅😅😅😅

どんな加減なんやろと考えてしまいました🧐💦🧐💦‼️‼️‼️‼️
世の中の不浄を洗い流すみたいな意味もあるようで💦💦💦
すぐに処分するのが一番いい方法らしいです💕💕💕💕

なんだかそれを繰り返しながら、身を清めていくではないですが💦💦💦
自分への戒めみたいなものなのかもしれません🐼🌈🐼🌈💕💕💕







0 件のコメント: