2019年8月20日火曜日

本日は、吊り鉢のご紹介です🐼💕🐼💕‼️‼️

本日は、吊りものを集めてみました💕💕💕🐼

垂れ下がる植物って⁉️どこか涼しげですよね🌈🌈🌈
ブライダルベールは、かすみ草の鉢バージョン💕💕白のお花が咲くと綺麗だろうなと想像してしまいました✨✨✨

ポトスもよく持つ観葉植物です💕💕
水耕栽培もできて、管理も簡単🐼⁉️🐼✨‼️‼️
お家に一つあると🏠爽やかな部屋になります✨✨✨

ペペロミアの吊り鉢も珍しい感じで〜‼️‼️
シダの吊り鉢も丈夫なので長く楽しめると思います✨✨✨✨
吊り鉢でもいろんな種類のものがありますので💕💕
一度見学にでもいらしてください💕💕

お盆の間、市場がお休みだったので💦💦入荷もなく陳列棚は寂しい感じですが😢😢✨✨✨✨今週の木曜日に鉢物、蘭の入荷がありますので🌈🌈🌈
皆様のご来店を心よりお待ちしております💕💕

🌈ミヤマエンレイソウ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kn/tkn/hana/flower/hs007.html

🌈イカリ草の育て方
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-54












0 件のコメント: