2019年8月23日金曜日

ガーデン用品やインテリアは、ディノスのカタログでじっくりと🧐💕🧐💕‼️‼️

それぞれ家具やプランターなどサイズを計らないといけないものなんかは、カタログで見てみていいのがあったら💕💕💕部屋に収まるサイズなのか確認してみないと、一目惚れで買ってしまったら〜大きすぎて入らなかった⁉️😱😱😱😱みたいな事にならずにスマートに自分なりのインテリア空間が💕💕💕

ディノスは、結構日本の家のサイズ感というか⁉️スケール感なので、選びやすく機能的なものが多いように感じます‼️‼️‼️
我が家のガーデンは、ディノスのものが多いのですが💦💦💦そんなにすぐに破損する感じでもなく、丈夫に作られている感じです🐼💕🐼💕‼️‼️‼️‼️

一度注文すると、季節ごとにカタログが😅😅😅
一度揃えてしまったら、当面は必要なないものばかりで〜💦💦💦
最初に選ぶ時の時間が一番楽しいのかもしれません💕💕💕

我が家は、私一人で突っ走ってしまい〜😆💕😆💕💦💦
まーくんとの連携が取れてなくて⁉️シーンとなってしまう時があるのですが😆💦😆💦‼️‼️2人で選ぶのも〜🧐🧐🧐🧐どうなのかと⁉️難しい問題ですが😅💦😅💦‼️‼️そこをクリアすると案外2人で快適な生活が送れるようになるのでは〜と思っています🌈💕🌈💕‼️‼️‼️‼️‼️








0 件のコメント: