2019年8月16日金曜日

モリモリパスタで🍝本腰入れないと〜😋🌻😋🌻‼️‼️

いつ台風でバジルが全滅してしまうか⁉️
明日は虫に食べられて全滅してるかもしれないから😱💦😱💦‼️‼️
あるうちにてんこ盛り摘んできて🌿🌿🌿

パスタにちぎってトッピング‼️‼️‼️
自然の雨に打たれてシャキッとしたような気がします🌿🌿🌿

シーチキンと茄子🍆トマト🍅玉ねぎ、ガーリックたっぷりで炒めて出来上がり〜‼️‼️‼️
いっぱい食べないと働けないよ‼️‼️‼️とてんこ盛りのパスタを前に完食〜‼️‼️‼️

なんだかウルウル😭😭😭してくるのは気のせいなのかなぁ〜歳のせいにするのはまだ早い🌻✨🌻✨‼️‼️ヤングの分類に入れてもらえるように頑張ります‼️‼️

🌻植物はその土地にどのように適応していくのか⁉️
kewでやったレクチャーで面白そうなテーマだったのでピックアップしてみました‼️‼️‼️じっくりやる時間があったら〜といつも流し読みに終わってしまいますが💦😭💦😭‼️‼️ご興味のある方は取り組まれると面白いかと思ってます🌿🌻🌿🌻‼️‼️
https://www.kew.org/read-and-watch/how-plants-have-adapted

🌟クィーンの楽曲に合わせて舞洲で花火大会⁉️💦💦
11月3日(日)に、大阪舞洲で花火の祭典🎆🎆🎇⁉️なんだかクィーンの名曲をバックに日本の花火師が一堂に介して披露される夜空のスペクタクルは見応えあり‼️‼️いい経験になりそうですね✨✨✨
https://www.osakahanabi.com






0 件のコメント: