2019年8月21日水曜日

ピンクカビのバスルームと格闘です💕🍧💕🍧🐼‼️‼️‼️

お風呂の掃除など⁉️
ちょっと主婦業サボってしまうと😅💦😅💦‼️‼️
お風呂場ピンクカビだらけ〜😱😱😱😱

シャワーを浴びても⁉️かゆくてかゆくて〜💦💦💦
思い切って‼️‼️‼️
お掃除しました😱💦😱💦‼️‼️‼️

パイプフィニッシュも投入〜😅😅
15分くらい放置しないといけなかったのに〜💦💦💦
焦ってしまい😱😱😱カビキラーもふりかけてしまい😅💦😅💦
混ぜるな危険💥💥💥のパイプフィニッシュ‼️‼️‼️
慌てて水で洗い流して〜と‼️‼️‼️
ちょっとやらないと忘れてしまって大変なことに😱😱😱😱😱

恐怖しかない感じですが⁉️
我が家の排水管は、とりあえずフィニッシュしました😅😅😅

ホッとして、久しぶりに🌈🌈🐼🐼‼️‼️
ぷいぷいを見ながら〜国際情勢に関心を寄せながら〜夕刊に、かき氷機の🍧の記事が‼️‼️‼️🍧🐼🍧🐼🍧🐼💕💕💕‼️‼️
キンキンに冷えたかき氷🍧🍧🍧イチゴシロップのやつ〜と‼️‼️‼️

まーくんに、アイス食べていいからと慰められながらも残暑乗り切ってます🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🐼🐼💕💕‼️‼️

🍧池永鉄工
http://www.ikenaga-iw.co.jp/products/swan/




0 件のコメント: