2019年8月31日土曜日

今朝のニュースから😆‼️😆

今朝のOSAKA は、晴れ模様☀️空気が澄んで肌寒く感じる8月の最終週です‼️‼️‼️
今日からフミヤ氏は、大阪公演2Daysフェスティバルホールで十音楽団との共演✨✨✨
明日は、WOW WOWの生中継が入るみたいです🍉✨🍉✨‼️‼️‼️

今回は、リトハべさんとまーくんチームは⁉️💦💦チケットを取らずに節約イヤー😱😱😱ステキなフミヤ氏を少しでも多くの方に知ってもらうために‼️‼️と陰ながらの応援です😆‼️😆‼️✨✨✨✨

朝ごはんは、やっとピザトーストゾーンから脱出‼️‼️‼️
ハムとオニオンとハーブのオムレツを作ってイングリッシュブレックファーストな感じに戻りつつあります🌟🌟🌟🌟

イギリスもブレグジッドが🇬🇧決まり〜メイさんからジョンソン氏に政権が交代‼️‼️‼️
BBCの朝のニュースで⁉️💦💦ちびっこ相手に質疑応答に答えていた彼の姿を見て〜😆‼️😆‼️アフリカ対応で追われるよりも〜💦💦💦もっと日本も見習わないといけないんじゃと💕💕💕子供目線になる事も必要なのではと思いました‼️‼️‼️
























0 件のコメント: