2019年8月17日土曜日

一心寺まで御参りに行ってきました💕💕

ちょうど家の前から天満橋駅行きのバス🚌の時間を合わせて〜天満橋まで出て⁉️💦💦
メトロ地下鉄の谷町線で四天王寺夕陽丘駅まで出ました‼️‼️🐼🐼💕💕✨✨

駅から歩いて12分‼️💦‼️💦
雲ひとつない青空でカンカン照りのもと一心寺さんまで〜✨✨✨

御参りに来るのが初めてなので⁉️
何も持たずに参拝したのですが💦💦🐼🐼😅😅
それぞれ持って行ってもいいようで⁉️💦💦
お花も供えるところが用意されていて、お線香も持参される方がスムーズに進むことができる感じです🐼💕🐼💕‼️‼️

お線香も持たずに行くと⁉️売店のようなところで販売している感じです💕💕
お花も、参道にお花屋さんがあって気が付いた時に買えるようになっているので😅💦😅💦あまり気にせずに御参りに行ったことが大切🐼‼️🐼‼️✨✨のようです💕💕

残念ながら😭😭😭💦💦
夕方遅かったのか⁉️線香ローソク売り場が閉まっていて〜⁉️💦💦
もう少し早めに御参りに来ると⁉️お線香をあげて帰ってこれたのかなぁと思いました😭💦😭💦‼️‼️‼️











0 件のコメント: