2019年8月17日土曜日

今晩は、ケンタのチキンで夏バテ乗り切るぞ⁉️🐔‼️🐔‼️💦💦

今晩の夕食はまーくんのおごりで⁉️💦💦
ケンタッキーフライドチキン🐔💕🐔💕‼️‼️

何も作らなくていい幸せを噛み締めています💕💕💕💕

ドリンクは近くのコンビニでコーラ2リットルを買って準備万端です‼️‼️‼️
トボトボ歩いていると⁉️3丁目の公園から盆踊りの音が聞こえてきて〜💕💕
近くまで行ってみると⁉️地蔵盆をやっているようで〜💦💦💦地元の人じゃないと入られへんやん‼️‼️‼️‼️と道端でバチバチと火花が飛んできそうだったので〜そーっと通り過ぎてきました‼️🐼‼️🐼💦💦💦

私たちの代は、すみれ小学校でやるすみれ祭💕💕💕
地元のやつなので〜それに行こうね〜とまーくんと約束していました✨💕✨💕‼️‼️

🐔ケンタッキーフライドチキン
緑一丁目の交差点の角に昔からあるケンタッキー💕💕💕久しぶりに訪れると⁉️💦💦新築みたいな佇まいに改装されていて〜⁉️💦💦💦綺麗になりすぎてびっくり⁉️です
https://www.kfc.co.jp/sp/menu/category/?category_id=42






0 件のコメント: