2019年8月15日木曜日

タトンパーク🇬🇧での七夕🎋フェスティバル🎋🌟🎋🌟‼️‼️‼️

日本の七夕🎋からは1ヶ月ビハインドですが⁉️💦💦
あのタトンパークで、七夕フェスティバルが開催されるとのことです‼️‼️

星に⭐️願いを込めて〜🎋💕🎋💕⭐️⭐️
日本だけのロマンチック💕💕な習慣がイギリスの🇬🇧人たちにも伝わったんだ〜💕💕となんだか感動〜です🎋🌟🎋🌟🇬🇧🇬🇧🇬🇧

折り紙などでも参加できるようで⁉️💦💦
もう一回折り紙のレパートリー見直さないと‼️‼️と思ってます🎋🌟🎋🌟‼️‼️

🌟Tanabata Festival
英国🇬🇧タトンパークで8月17日の一日だけのスペシャルイベント🌟🌟🌟
七夕🎋フェスティバルが開催されるとのことです🌟🎋🌟🎋‼️‼️
日本庭園を有効利用🌟🎋🌟🎋‼️‼️タトンファンの方には朗報です🇬🇧💕🇬🇧💕‼️‼️
http://www.tattonpark.org.uk/events_at_tatton_park/event-listings/2019/august/tanabata-festival.aspx

🐻アートストリーム2019
メトロ地下鉄松屋町の掲示板に⁉️💦💦アートストリームのポスターが貼ってあるのを発見‼️‼️✨✨✨私が参加しなくてもアートストリームは、オンゴーイングなんだ〜と少し寂しくも感じながらも〜😱💦😱💦‼️‼️いい加減卒業しないといつまでたっても学園祭のぬるま湯に浸かってる場合ではない‼️‼️と自分で決断できたので今年は一つステップアップ⤴️⤴️⤴️年相応〜本当にマダム意識でセクシーキャットからの脱皮です🐱🐰🐱🐰💕💕
今年は、9月6日から8日までいつもとおんなじ大丸心斎橋店北館11階イベントスペースにて✨✨✨見にいく分にはフリーチャージ、意外と客観的に見れるのかなぁと思ってます🐰💕🐱🐰💕🐱‼️‼️
http://www.osaka21.or.jp/event/artstream/pdf/artstream2019_flyer.pdf?1908

0 件のコメント: