2019年8月23日金曜日

国華園全面広告バーンと一面です🐼💕🐼💕‼️‼️

今朝の毎日新聞の朝刊の一面📰‼️📰‼️💕💕

デデーンと国華園の広告が出ていました‼️‼️‼️
どれくらいなんだろう⁉️と見てみると🐼🐼💦💦
センターとおんなじくらいやわ〜と🐼🐼🐼

まーくんと話していると⁉️ガソリン代とか⛽️入れると、もう大阪市内の中心に住んでるんやったら、センターで十分やん🐼‼️🐼‼️と思ってしまいました💕💕⛽️🚗⛽️🚗💦💦

一度、イギリスから帰国した時に前を通った時があって‼️‼️
なんだか立ち寄り温泉みたいな♨️所やなぁと思っていました💕💕💕
大阪芸大からも近くて、こんなところにあるんやと💦💦
学生時代は、キャンパスから一歩も出ずに、芸バス🚌と電車通学で2時間近くかかって通っていました〜‼️‼️💦💦💦そんな強行軍😅😅😅‼️‼️気合いと根性がないと行けないところです😅💦😅💦‼️‼️‼️😅

豊中の都市緑化植物園で非常勤で勤めていた時に、植物園も見通しがついて‼️‼️次のステップという時に、錦織公園の巡回が決まり🐼💕🐼💕‼️‼️中古で買ったトッポを運転して通っていたという思い出があります🌈🌈🌈🌈

そんな遠いところまで行かんでも‼️‼️‼️
今の自分の置かれた場所で〜と💕💕💕
植物を買うなら、市内では大阪園芸センター💕💕💕にしておけば‼️‼️簡単でいいのかなぁと思っています🐼💕🐼💕🌈🌈🌈

品質向上、出来るだけいい状態でお買い求めいただけますように日々努めていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします🌱🌱🌱🌱

🌻国華園
http://www.kokkaen.co.jp

🌻錦織公園
http://nishikori-park.jp









0 件のコメント: