2019年8月17日土曜日

まーくんのご実家⁉️💦御墓参りの服装考えてみました⁉️💦💦💦

おばあちゃんがお亡くなりになってからの初盆ということで⁉️💦💦
今年は喪中の年⁉️☺️☺️

あんまりド派手な服装は〜と立ち止まって考えてみました‼️‼️

やっぱり黒よね〜とリトハべさん手持ちの衣装の中から黒のワンピース⁉️は、このレースのセクシーなやつしかなく😅💦😅💦‼️‼️去年のアートストリームの時のハロウィン🎃を表現してみようと買ったやつでした〜⁉️💦💦

これをお墓参りの服装に〜😅💦😅💦
とグレーのストールとカーディガン🧣これをそっと合わせてみると⁉️落ち着いた感じのマダムのイメージでいい感じに仕上がりました🎃💕🎃💕‼️‼️

ピンクのワンピースだと、黒系のストールやカーディガンを着ると⁉️💦💦一見派手な柄ですが💕😅💕😅💦💦💦結構個性的なイメージになるので💕💕古着などと合わせてみるといろいろあって楽しめると思ってます🎃💕🎃💕‼️‼️‼️





0 件のコメント: