2019年8月16日金曜日

夜中結構な雨風だったようです☔️😱☔️💦💦

朝起きてみると⁉️
芝生が濡れて、毛布もとっちらかってしまっていて😅😅💦💦
飛ばないようにフックで繋いでおいてよかった〜と一安心💕💕💕

花壇プランターにも雨が入ったのか⁉️いい具合に湿っていて☔️😱☔️😱💦💦
やっぱり自然には敵わないとなんだか納得している感じです‼️‼️‼️

コリウス2株じゃ隙間だらけ〜😱😱😱
なんだか寂しい感じなので⁉️💦💦あと7株くらい入れたいなぁと思っています💕💕💕
まーくんと相談してからなのですが😅😅😅

バジルを摘んできて、ピザ🍕を作りました‼️‼️
スパイシーな感じにはまってしまい⁉️💦💦カイエンペッパーとタバスコは欠かせない感じになってきました〜🌶🌶🌶












0 件のコメント: