2019年8月17日土曜日

美女と野獣⁉️💕💕無言で完食しました⁉️💦💦💦🐔🐔🐔😅💦

やっとチキンにありつける〜🐔💦🐔💦‼️‼️‼️と勢いでいかないように〜😅💦😅💦🐼🐼💕💕トレーに移してみました💦💦

トレーに移しても⁉️💦💦
見た目は肉の塊にしか🍖🐼🍖🐼💦💦見えず〜💦💦
コーラーを開けて〜と‼️‼️

ひたすら食べて行くと⁉️
ハット無言で食べている事に気がつき🐼💦🐼💦‼️‼️
巨大なコーラーに目をやると⁉️なんと1.5リットル💦💦えっ2リットルかと思ってた〜😅💦😅💦‼️‼️となんだか気が抜けてしまい💦💦💦
大きく見えたのに〜あのデイリーの水よりも小さいんだとびっくりしていました⁉️💦💦💦💦

2人で3ピースで大満足‼️‼️🐼🐼💦💦
最初は、お盆バーレルという10ピース入りのバケツのやつを買う気満々でいたのですが⁉️まーくんに止められて〜😅💦😅💦😅‼️‼️‼️断念😭😭😭💦

そんなに食べられるもんじゃないんだと気がついた今年のお盆でした〜🎐🎐🎐🎐












0 件のコメント: