2019年8月30日金曜日

真っ黒なイカ墨パスタに⁉️大はしゃぎです✨💕✨💕‼️‼️‼️

お昼は、オーマイのイカ墨ソースを入れて‼️‼️
イカ墨パスタにしました💕🦑💕🦑✨✨✨

3人前のパスタを茹でて、2人前のソースでバッチリ決まる感じです💕💕
まーくんは、イカの輪切りを買ってきて〜と言ってる間に⁉️💦💦私が先にやってしまい😆‼️😆‼️しまった感丸出しのまーくんの背中を見ながら😆✨😆✨‼️‼️

メラメラと燃えてきてしまい✨✨✨
あれもこれも入れてしまいました🦑💕🦑💕‼️‼️

コーン缶とツナ缶、グリーンオリーブとニンニクのスライスとオニオンスライスを入れてみました🌟🌟🌟大きなボールに材料だけ入れて混ぜておけば、湯がいたパスタをそのままあえるだけで美味しいパスタが出来上がります‼️‼️‼️

まーくんと2人でこの量をペロリと完食😆‼️😆‼️
家にいる方がよく食べるね〜なんて言いながらも、お歯黒ついてる〜とか言ってイカ墨パスタ満喫していました😆‼️😆‼️💕💕💕💕






0 件のコメント: