2019年8月20日火曜日

蘭コーナーのおススメです💕✨💕✨‼️‼️

本日のセンターの蘭コーナーは💕💕

お盆中の市場がお休みだったせいか、在庫が少なく陳列台が寂しい感じですが💦💦
品質には問題なく、どの蘭も1ヶ月ほどはお花が楽しめると思っています✨✨💕💕‼️‼️

お洒落なグリーンの花をつけたグラマトという蘭が、今週のおススメです✨✨💕💕‼️
あまり派手ではなく、しっくりと空間に馴染むグリーン色なので💕💕
蘭上級者の方は、チャレンジしてみてくださいね‼️🌈‼️🌈✨✨✨

お祝いなどにお贈りされても喜ばれるかと思っています💕💕💕

白の胡蝶蘭も根強く人気が高く💕🌈💕🌈‼️‼️
最近では、小ぶりな鉢のミデイや、トップにボリュームのあるお洒落な佇まいの胡蝶蘭も出始めて、見ているだけでも楽しめそうです💕💕💕

お時間がありましたら、また一度足をお運びください🐼💕🐼💕
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております💕💕💕




0 件のコメント: