2019年8月29日木曜日

最近、まーくんが主夫になってくれています😆😱😆😱💦💦💦

最近、まーくんも就活中〜💦💦
月末に前の会社に挨拶に行くらしく、私も付き添いで行くつもりです😱😱😱

家にいることが多いので、もっぱら家のことはまーくんがメイン🌟🌟🌟
帰ったら、回鍋肉の準備がちゃんとできていて💕💕💕
シャワーを浴びたら即ご飯という幸せ者‼️‼️‼️

なんだか⁉️
まーくんのお料理の仕方が男っぽくなく💦💦💦
お肉と野菜とを分けて炒めて〜みたいな手の込んだことをやっていたので😱😱😱
横で見ていたリトハべさんがイライラし始めて〜😱😱😱
火山が噴火🌋🌋🌋

一悶着あっての夕ご飯〜💕💕
まーくんに感謝しながら、いただいています☺️☺️☺️🎃🎃‼️‼️









0 件のコメント: