2019年8月17日土曜日

タイムズカーシェアリング⁉️🚗⁉️🚗💦💦💦💦

お姫様気分で〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
まーくんの帰りを待っていたら⁉️💦💦
空いてなかった😅💦😅💦と足止めを食らってしまい〜💦💦💦

必死に使い方を調べていました😅🌈😅🌈💦💦

会員カードは💳作れたようで⁉️💦

あとは、空いている車の予約をしないといけなかったらしく😅💦😅💦
今日は、15時以降しか空いていないとの事😅⁉️😅⁉️💦💦
茨木のお義父さんところへは⁉️明日にずらすことに〜💦🚗💦
ドット疲れが〜💦💦お昼ご飯作るから〜となりました‼️‼️‼️

近くのタイムズで調べてみると⁉️💦💦この近辺にも知らないだけで割とあるようで、こだわりのないヤング世代は🚗🌈🚗🌈💦💦持たなくてもシステムだけマスターすればシェアでもいいのかなぁと思っています🚗🌈🚗🌈💦💦

私は、いつも海外のプロジェクトの時🌈🌈運転手を任されていた時は、空港でよくあるハーツのレンタカーをよく使っていて🚗💕🚗💕⁉️💦💦イギリスでは🇬🇧何に乗っていたのか〜あまり記憶がないのですが💦💦💦フランスの🇫🇷ロスチャイルドの日本庭園プロジェクトの時は⁉️ルノーのシルバーのワンボックスやメルセデスのミニバージョンと⁉️💦💦💦なんだかそれしかなかったようで⁉️💦💦💦20代のペーペーの頃にそれは〜と自分でもリッチ加減に怖くなり〜💦💦💦その感覚で日本に帰ってきたら恐ろしいことに〜と必死にスーパーに買い出しに行ったり⁉️学生さんの送り迎えをしたりと〜有効利用法を考えながらも⁉️傷だらけになった車を空港で✈️返却する時の心苦しさ💦💦💦💦

今でも忘れずに、マイメモリー💕💕💕
苦く切なく私の1番の海外キャリアとして出発した思い出です🚗💕🚗🇫🇷🇫🇷🇫🇷‼️💕💕

🚗タイムズカーシェアリング
https://rental.timescar.jp/topics/2019/05/013186.html




0 件のコメント: