2019年8月23日金曜日

今宵は、南フランス🇫🇷プロバンスでお楽しみください〜💕💕💕💕

こんばんは、プロバンスを意識して🇫🇷‼️🇫🇷‼️✨✨✨

港の見えるレストランで、オリーブと白ワインで⚓️💕⚓️💕ただ海を眺めていたジェントルマンに思いを馳せながら〜💕💕💕

メルシーボク💋💋💋🇫🇷💋🇫🇷💋💦💦💦💦

トマト🍅とオニオンスライス、ニンニク、オリーブと日本のハーブ🌿シソを刻んで混ぜてみました🍅✨🍅✨‼️‼️‼️我が家のガーデンのバジルもちぎってミックスしてみると⁉️なんとシソの香りとバジルの風味がそれぞれに邪魔せずに相乗効果💕💕💕✨✨✨
見事なマリアージュに感動してしまいました✨✨✨✨✨

ドルチェには、レモンの🍋シャーベット💕💕💕💕
ほんのりほろ酔い気分で〜ニースの夜の星空を思い出していました🌟🌟🌟😆‼️‼️

⚓️シャトーエズ
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187222-d1016768-Reviews-Chateau_Eza-Eze_French_Riviera_Cote_d_Azur_Provence_Alpes_Cote_d_Azur.html









0 件のコメント: