2019年8月24日土曜日

ファミリーサイズの花🌼苗を選んできました‼️‼️

まーくんとの交渉成立✨😆✨😆‼️‼️
玄関のコンテナ2鉢に、ジニアの苗を6ポット🌼✨🌼✨
水枯れしてしまったインパチェンスのあとに、アスターステラの苗を4ポット🌼✨🌼✨

合計10ポット買ってもらいました😆🌼😆🌼‼️‼️
5ポットで450円、10ポットで900円‼️‼️‼️
まとめて買うと50円くらいお得になる計算です🌼✨🌼✨‼️‼️

ファミリーサイズの花の苗を買うのには、種類も豊富で🌼🌼選べるので😆‼️😆‼️
いいサイズ感なのかなぁと思いました🌈🌟🌈🌟‼️‼️
持ち帰りの袋も、下に厚紙が敷いてあり‼️‼️安定するように工夫されていたので🌟🌟🌟持ち帰りの時にも安心して帰ってこれました🌈🌼🌈🌼‼️‼️
勉強になることばかりです🐼🐼💕💕‼️‼️🌟

🌼シマホ鶴見店



0 件のコメント: