2017年10月22日日曜日

アートストリーム2日目の反省会💦💦🇬🇧

アートストリーム2日目を振り返って💦💦

お着物活動も意外性があってよかったと思います❤️素敵ですね〜〜という声が聞こえたので嬉しかったです❤️派手めな色のお着物は、晴れの日か❓と思わず倦厭しがちですが💦落ち着いた感じの色だと普段着としても違和感なく着れそうです❤️

ハロウィンの折り紙コーナーは🎃🎃🎃
お母さん方が興味を持ってくださったようで⁉️折り方のコピーをお渡しすると❤️折ってみようと笑顔で答えてくださいました⭐️⭐️⭐️一人でも目を向けてくださったのはありがたかったです💦💦

タトンパークのPR活動は🇬🇧🇬🇧🇬🇧
説明の紙と私の名刺をセットに前を通るお客様に渡して流していったので、ゴミになるか⁉️ちゃんとチェックしてくださるか⁉️ですが⁉️諦めずにビラ撒き作戦継続していきたいと思ってます❤️❤️❤️

表彰式の後に参加アーティストさん達の交流会があったのですが、私は先に失礼しました‼️‼️体調や家庭の事情で自己責任の上で参加できる人は参加すればいい感じです😊😊⭐️泥酔して人に迷惑をかけるくらいならささーっと帰った方がスマートかなぁと過去の経験上思いました💦💦💦😅

昨日の表彰式の結果❤️❤️

⭐️グランプリ No83 笛吹きの未市さん
目の前に鹿が現れたのか⁉️と目を疑うようなコスチュームが素敵でした〜😅興奮して狩りに出そうになりました〜💦💦💦

⭐️奨励賞
No3 イ・ウンジユさん
No28 新家 智子さん
No70 Funkotsu 中島さん

発表で名前が出たアーティストさん達のご紹介〜〜‼️‼️❤️❤️
No8 バルサミコヤスさん
No9 田中 梢さん
No11 Aju
黒のペンだけで大阪の風景を描いている作家さん。シンプルでモダンな感じで、あまり主張もなくどこでも馴染むような作風なので見ていて安心です❤️❤️
No31 ありんこ天国さん
No45 池田はち
嵯峨美❤️右隣のお隣さん‼️‼️‼️絵本作家さんなのか⁉️いきなり額を買いそうになりました〜💦💦💦
No65 キイロノハサミ
No69坂口香南子
No85 YOHEYY

現在の投票ナンバーワンは、No71 玄さん‼️‼️
私の一押しが出遅れている💦💦💦とハラハラドキドキです😅😅😅

3日目は❤️❤️どの企業さんのアワードがどれか確認しながら、受賞作品を鑑賞したいと思ってます‼️‼️‼️

私の本日の予定は⁉️撤収があるので⁉️お着物は、2日目だけで、本日はキャリアファッションで決めたいと思ってます❤️😊😊
10時から12時
会場まわり
12時から14時
タトンパークのPR活動
14時から15時
ランチタイム
15時から17:30
タトンパークのPR
17:30から撤収の準備

こんな感じで最終日しめくくりたいと思ってます‼️‼️❤️❤️🇬🇧🇬🇧🇬🇧
台風が近づいているので☔️☔️☔️会場に来られる際は足元お気をつけ下さい😊



0 件のコメント: