2017年10月22日日曜日

アートストリーム最終日❤️❤️アワードの作品‼️コメントします❤️❤️❤️

アワードのアーティストさん達の作品を鑑賞してきました〜〜❤️❤️
それぞれ未来につながる作品ばかりで💦💦大変勉強になりました❤️❤️😋
私なりにコメントしまーす😋😋🇬🇧😊

No83 笛吹きの未市さん
グランプリとNHK大阪放送局賞も受賞されてました〜‼️‼️ダブル受賞⭐️⭐️⭐️さすがです❤️

奨励賞お三方‼️‼️
No3 イ・ウンジユさん
なんとFM802ディグミーアウト賞もダブル受賞‼️‼️色が少なく、日本の昔の女性を描いていたのが印象的でした〜〜😭😭🇬🇧

No28 新家智子さん
かわいいお人形さんがオドロオドロしい卵の殻に包まれている感じのお人形さんの館みたいな感じでした〜〜💦💦
https://mobile.twitter.com/okotas64

No70 Funkotsu中島さん
シンプルな、白黒のモダンな家に合いそうなインテリア的な作品でした〜〜❤️❤️
https://www.funkotsu.com/nakashi

No8 バルサミコヤスさん
ハートス賞
サイケデリックなごちゃごちゃ感がエネルギーを感じます‼️‼️‼️
https://barusamikoyasu.jimdo.com/profile-プロフィール/



No9 田中 梢さん
Ondo賞
海ばっかりを描いているすーっと抜ける感じが爽やかです💦💦
http://tanaka-kozue.sakura.ne.jp

No11 Aju
大阪水上バス賞、乃村工藝社賞
黒のペンだけで大阪の風景を描いている作家さん。シンプルでモダンな感じで、あまり主張もなくどこでも馴染むような作風なので見ていて安心です❤️❤️
http://ajugallery.sunnyday.jp/phone/index.html

No45 池田はち
アーツチャイルドケア賞
嵯峨美❤️右隣のお隣さん‼️‼️‼️絵本作家さんなのか⁉️いきなり額を買いそうになりました〜💦💦💦

No65 キイロノハサミ
アーツサポート関西賞
切り絵みたいなカフェに飾れそうな作品が多くて⁉️かわいい感じでした〜〜❤️❤️
http://www.kiironohasami.com

No69坂口香南子
ターレンスジャパン賞
水彩で描かれたさらっとした作風❤️ポストカードを買いに行ったら⁉️遊びに来てくださって💦💦タトンパークの紹介をしてました〜〜💦💦細〜い細〜いどこにそんなパワーがあるのか⁉️と思うほど華奢な彼女でした〜💦💦

No85 YOHEYY
関西・大阪21世紀協会賞
いろんな色が交じった音楽を感じさせる絵でした〜〜❤️❤️躍動感あふれる感じが次へのつながりを感じます💦💦⭐️
http://yoheyy.chips.jp/0428/




ありんこ天国さんは受賞されてませんでした💦💦訂正してお詫びします😊😊😋
手に目がいっぱいのギョエーとする立体💦💦💦でした〜😅

0 件のコメント: