2017年10月21日土曜日

アートストリーム2日目❤️刺激たくさん💦勉強させてもらってます‼️‼️🇬🇧

だんだん会場にも慣れてきて‼️‼️ぐるぐる回ってお気に入りのアーティストさんを探しに行きました〜〜‼️‼️

一周回るだけてもくらっと来そうな刺激的な作品が多く💦💦勉強させていただいてます❤️❤️❤️🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧お若いのにしっかりとご自分を持って作品作りに取り組まれている姿を見て、ウルウル来てしまいました😭😭😭💦

発見した作家さん
ヨシザワハナさん
色が綺麗で、わかりやすい絵なので❤️❤️すっと入れます⭐️⭐️⭐️今回のアートストリームのパンフレットの表紙を飾ってらっしゃるすご腕の持ち主‼️‼️‼️
伊勢海老が突然現れました〜〜💦💦💦

マイブースも負けてられない‼️‼️‼️ハロウィン風船とカボチャの折り紙を追加しました〜〜💦💦💦⭐️





0 件のコメント: