2017年10月5日木曜日

カレーうどんとお稲荷さん‼️‼️❤️😊😊

カレーうどんとお稲荷さん❤️❤️それもおあげさんを甘めに炊いたやつがピリ辛のカレーうどんにはよくあって😋😋😋セットで食べる定番です‼️‼️❤️

昨日多めに作ったカレーに😋😋うどんスープの素とお水を入れてお汁を伸ばしておきます‼️‼️温めたお出汁におうどんを入れてコトコト火が通ったら出来上がり〜〜‼️‼️

お稲荷さんは、いつも関西スーパーのお寿司が大好きなので😊😊お決まりのパターン⭐️⭐️⭐️本日は遅くに出かけたので⁉️おつとめ品をゲットできました〜⭐️⭐️😋😋

実は、この組み合わせは遡ると私が小学生の時‼️‼️‼️塚口のスポーツセンターに家族で連れて行ってもらい😊😊帰りに武友さんにご馳走してもらったのが始まりで💦💦塚口のスポーツセンターができた当初かな⁉️武友さんが😋福利厚生の優待割引があるからと誘ってくれました〜😊武友さんは、お父さんの昔からの友人で私たちも産まれた時からなぜか知ってるという間柄‼️‼️⁉️親戚みたいな感じでした〜〜💦💦

そこから、スポーツセンターに行くというよりも川福のカレーうどんを食べに行こうというのが合言葉になって💦💦💦この組み合わせが定番になったという訳です😅😅😅⭐️

大人になってだいぶ経った時に、ふっと武友さんが家に遊びに来て❤️❤️心斎橋の川福までカレーうどん食べに行こうか‼️‼️とお父さんと三人で高速を使って連れて行ってくれました😋😋😋それが武友さんとの最後の思い出となりました💦💦💦

カレーうどんと出会うとふっと懐かしい顔が浮かんできます😊😊😊⭐️⭐️別に何にもこれといってなかったのですが💦💦さいちゃん❤️‼️さいちゃん❤️‼️と可愛がってくれていつもパパは〜〜⁉️⁉️と酔っ払って電話をかけてきて困ったちゃんでしたが💦💦💦家族のようにお付き合いさせていただいて楽しかったです❤️❤️❤️❤️❤️

そんな感じで⭐️⭐️⭐️本日はカレーうどんとお稲荷さん‼️‼️実は、主婦の味方❤️❤️すぐにできるし、お財布にも優しい❤️❤️時間も節約できるとあって大活躍メニューです‼️‼️

川福
https://www.osaka-kawafuku.com




0 件のコメント: