2017年10月17日火曜日

英国風フィッシュ&チップス‼️‼️🇬🇧🇬🇧😋😋😋

英国でパブランチのメニューにあるフィッシュ&チップス‼️‼️😋
白身魚のどでかいフライト大量のフライドポテト‼️‼️‼️こんなにも食べれるの〜⁉️と渡英した時はギョエーと思いましたが👻👻慣れてくると無性に食べたくなる一品です😋

熱々の揚げたてのフライにビネガーとお塩をふってばくばく頬張るとなんだか私⁉️イギリス人になったのかなぁと勘違いしてしまうほどでした〜〜💦💦

アンディに言わせると⁉️海辺の近くの町に行けば、お魚が新鮮なので美味しいフィッシュ&チップスが食べれるよ〜〜と教えてくれましたが、わざわざフィッシュ&チップスだけを食べに海辺まで行くのもね〜としら〜となりましたが⁉️是非英国に行かれた際は一度英国名物フィッシュ&チップスを召し上がってみて下さい‼️‼️

うちでも、白身の魚のフライとフライドポテトとドライカレーを添えてみました😋😋
題して英国風フィッシュ&チップス❤️❤️❤️⭐️

本場の英国のフィッシュ&チップスに到達するには⁉️まだまだほど遠いですが💦💦それを目標に頑張りたいと思ってまーす❤️❤️⭐️


0 件のコメント: