2017年10月31日火曜日

ジョーカー🃏🃏🃏🎶😅引いちゃった😭😭😭🎃🎃🎃❤️

前々から気になっていたお菓子屋さんで‼️
新進気鋭の⁉️⁉️⁉️イラストレーターとしては💦💦一度お目にかかっておかないと💦💦と思い😋😋😋取り寄せてみました💦💦

実は、アートストリームに来ていただいた某デザイン事務所の大先輩にお礼方々持って行こうと思い、ドキドキしながらご挨拶に伺いました〜💦💦

そんな気を使わなくても〜〜とまたまた持ってきたものを突き返されるのか⁉️と不安でしたが💦💦受け取ってくださって❤️❤️一緒に包み紙を開けて箱を開けてギヤー❤️❤️❤️とかわいすぎて叫んでしまいました💦💦💦何を騒いでいるんだ‼️‼️とまたまた奥に鎮座している⁉️大御所さんに怒られてしまいましたが⁉️⁉️

また箱の裏を開けると⁉️動物達の切り絵工作コーナーになっていて⁉️💦💦そこまでたどり着くまでに、疲れて諦めてぼーっとしてしまいました〜〜💦💦

見るに見かねてか⁉️大先輩は、せっかくだから持って帰り‼️と半分を事務所用に取ってそのまま持たせてくれました〜〜💦💦

家でコチョコチョ工作タイム〜〜💦💦
フラメンゴさんと、しかさんとフクロウさんなど⁉️シンデレラが乗る⭐️⭐️馬車もあって❤️❤️おとぎの世界に浸ってます〜〜❤️❤️🎃🎃🃏🃏🃏🃏
今日は、ハロウィン🎃🎃🎃一緒になってハッピー❤️ハロウィン‼️‼️
ちびっこたちよりも⁉️大人が興奮してしまっていまーす❤️❤️💦💦

ジョーカー
http://www.joker86.jp/smartphone/











0 件のコメント: