2017年10月10日火曜日

アートストリーム❤️❤️デコレーション着々完成〜〜‼️‼️❤️

ポストカードコーナーのポップ完成〜〜‼️‼️⭐️❤️❤️✨

パーツパーツで作っているので😅😅😅全部を合わせるとどんな感じになるのか楽しみです🎃🎃💦💦❤️❤️

審査委員の蓑館長について😊😊😊兵庫県立美術館の館長さんで30年も海外の美術館を渡り歩いていらっしゃったという達人‼️‼️‼️💦💦HPからの知識しかありませんが❤️❤️いろんな目線で日本を見ていらっしゃるのかな⁉️と感じました💦💦💦‼️

兵庫県立美術館
安藤忠雄さんの建築で有名な美術館❤️❤️芸大の裏の近つ飛鳥博物館も安藤忠雄さんの建物‼️‼️‼️なんと英国王立美術館でも安藤忠雄さんの建物の展示をやっていたり❤️❤️サントリー美術館の建物も安藤忠雄さんという‼️‼️‼️建築では憧れの存在⭐️⭐️⭐️学生時代あのコンクリート打ちっ放しの建物に憧れました〜〜‼️‼️‼️💦💦💦住吉の長屋も素敵だな〜〜と‼️‼️‼️家の中を傘をさして通るみたいな発想勉強させていただきました‼️‼️❤️😊
http://www.artm.pref.hyogo.jp


0 件のコメント: