2017年10月14日土曜日

アートストリーム❤️❤️タトンパネル最終調整に入りました〜〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧‼️

アートストリームまであと5日を残すところとなりました💦💦🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
最終調整〜〜❤️❤️ということで、肝心のタトンパークの紹介パネル4枚に取り掛かりました〜〜‼️‼️‼️⭐️

植物やお花の事、ガーデンの事などに時間をかけてしまい💦💦💦😭イギリスの歴史について全然わかっていませんでした〜〜💦💦💦😭

やっとユニオンジャックが描けるようになり、綺麗な配色だなぁと惚れ惚れしていると⁉️国旗にも歴史がある事を知り鳥肌もの〜〜💦💦💦💦

起源は、セントジョージクロスとスコットランドのセントアンドリュースクロスが合体して1603年に初代ユニオンジャックが誕生し、その後アイルランドのセントパトリッククロスが合体して現代のユニオンジャックが1801年に誕生した‼️‼️⭐️という奥の深いお話🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧アイルランドのセントパトリッククロスは、重ならないように反時計回りにずらしているので、左右非対称の裏表ありの国旗になったという事です🇬🇧🇬🇧

そもそも、ユナイテッドキングダムは、イングランとスコットランドとウェールズと北アイルランドの4つの連合国が集まって成る国、アイルランドは、すでに独立しているのでユーロ連合国に入っているという複雑になっています💦💦💦ウェールズは、ウェールズで独自の赤のドラゴンの国旗があるので、それぞれ個性的な人種が寄り集まっているんだなと❤️❤️❤️

という訳で、今夜はタトンパークの看板完成〜〜‼️‼️4日間に渡って完成に持っていきたいと思っています‼️‼️‼️🇬🇧🇬🇧





0 件のコメント: