2017年10月19日木曜日

アートストリーム❤️マイブースの作業風景‼️‼️❤️

46番マイブース❤️❤️🇬🇧16時から設営始まりました〜‼️‼️まだまだ早かったのか⁉️お隣さんも来ていなくて、パネル設置の業者さんがまだ作業をしていたので、ベテランアーティストさん達は😋遅遅に来てささーっと終わらしてしまうんだろうな⁉️と💦💦

いつも、せま〜い部屋で広げられなくてゴソゴソやっていたので❤️❤️広〜い空間でのびのび思う存分ベタベタやらしてもらいました‼️‼️途中、何度もパネルと格闘しながら🇬🇧作業終了したのが18時半💦💦💦何度も家のベッドの上で広げては練習していたのですが💦💦いざ本番となると😅😅😅2時間半もかかってしまい💦💦💦クタクタになって帰ってきました〜〜⭐️⭐️👻最後の方は、アルファベットが入らずに飛びまくってしまいましたか💦💦なんとか全部飾りつけして終われました❤️❤️❤️

持っていったキャリーのコマが外れてしまい💦💦冷や汗モノでしたが😭😭😭今日は舞台裏に預けて帰ってきました〜😅😅🇬🇧
明日からの3日間、体力がもつか心配ですが😋😋休憩をとりながら楽しめたらなと思ってます❤️❤️❤️🇬🇧










0 件のコメント: