2017年10月24日火曜日

アートストリーム❤️会場で購入したポストカード達‼️‼️

アートストリームの会場から送っていたダンボールが届き‼️‼️諸々整理していました😊😊⭐️なんとポストカードは、28枚売れていました❤️❤️❤️初めてにしては⁉️いい出来ではないでしょうか⁉️

ご一緒させていただいているアーティストさん達のポストカード😊勉強のために買ってみました❤️いろいろ見ているだけで楽しくて趣向が凝らしてあり👻👻学ぶところはたくさんありました‼️‼️

左上から、池田はちさん、坂口香南子さん、もりうめこさん、
まん中左から、バルサミコヤスさん、中澤牧子さん
下左から新井緑さん、ヨシザワハナさん❤️❤️❤️の7名皆さん女性のアーティストさん‼️‼️パワフルな活動家さんばかりでお仲間になれた感じで幸せになりました‼️‼️😊

振り返って、多々反省点はありますが⁉️自分を出せた作品と展示とデモンストレーションができたので、よかったと思います❤️❤️イギリスでタトンパークという素敵なガーデンで滞在し素敵な思い出をたくさん作って帰国しました❤️❤️というハッピー感が出せて、また大阪のお客様にタトンパークを紹介できた事が、橋渡し役としてのお勤め果たせたかと自負しております❤️❤️❤️😊⭐️⭐️⭐️

ご協力、お力添えしてくださった皆様方に心から御礼申し上げ、ますますのご多幸とご発展をお祈りいたしております‼️‼️❤️😊⭐️


0 件のコメント: